2013年7月4日木曜日

(7/4)夏休みの先行取得から帰ってきました。伊香保温泉

 宿ではネットが通じないと思っ
ていたそうで、パートナーは今回
パソコンは持参しないで、ひたす
ら温泉三昧と観光に勤しんだみた
いです。伊香保温泉は上野から約
3時間というところでしょうか。

 











 


なので毎日のように最上階の大浴
場と露天風呂、それと部屋付きの
露天風呂と一日4回入浴してたん
だって・・・・・・。
 それから、時間のあいた2日目
は榛名湖畔と水沢観音も見てまわ
れたそうですが、霧雨のため未来
花は、キャリングバックから出ら
れませんでした。

 それで、このときはホテルに戻
ってきてから、隣の美術館を背景
に一枚とってもらったのが次です。
 


 












 



次は伊香保温泉の定番となる石
段街です。
 これがないと、はじまりませ
んもんね。





 













 



 ただ、2年前に茉莉花と来たと
きから、石畳が少し改修されたみ
たいで、同じイメージだったベン
チがなくなってしまい、写真がと
れなかったと聞いて、とても残念
でした。
 でも、伊香保神社での写真はちゃ
んと撮ってもらえたようです。

 










 あと、パートナーが、旅館のたく
さんの食事を、完食していたら、こ
の2泊3日で体重が2キロ近く太っ
たと、ぼやいています。
 XLサイズのシャツの前ボタンが、
パンパンになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿