2013年8月3日土曜日

(8/3)瑠奈のウィッグを、新しく取替えました。

 パートナーは、前々からツィッタ
ーに掲載されていたクリミーマミー
の表紙に刺激され、今日「天使のす
みか」で相談してきて、一番イメー
ジが近いM-121Dチャコール・
ブラウンを購入してきたようです。

 で、さっそく暑さが収まった頃を
見計らって、今までは、もう少し明
るいマーメイドタイプのウィッグか
ら、この、もう少し黒めの濃いチャ
コール・ブラウンにしたら、可愛さ
の度合いが上がりました。
 
 でも今日は遅いので、写真のアッ
プは明日以降にしますね。

 ところで、そういえば、明日は名
古屋でドルパなんですよね。
 そう、うちは行かないのです。

 こちらは、10月のクルーズに賭
けているので、おとなしくとも考え
ました・・・・。
 あくまでも、5人目の愛娘は、天
使の里のフルチョイスですよ(12月
のドルパで真紅が出たら迷うかな?

 申し込みは、いつものように1月
になるか?それとも、もう少し早
くして、お迎えを1月にするかは、
これからの成り行きです。

 千葉から京都まで、3列席の夜行
バスがでたら、10月頃には霞中庵
へ行くんだって! 
 (今は4列バスで走っています、
でも片道3千円でも身が持たない・
・・です)

0 件のコメント:

コメントを投稿