2014年6月20日金曜日

(6/20)AGATHA PARIS直営店で茉莉花のペンダント購入

 
 新しい服飾に着飾れた茉莉花
ですが、以前購入していたアク
セサリーが見つかりません。

  あのティファニーのオープン
ハートまで、見つからないので
す。
 また、3年前に天使の里でDoll
表彰された時に纏っていた綺麗
なアクセサリーもありません。

 そんななか、今日会社帰りに、
いつもと違う百貨店に立ち寄っ
たら、ELLEの広告でみた「AG
ATHA PARIS」のお店があるじ
ゃありませんか!

 そして猫派の私めが、これはい
いと思っていたデザインの犬のブ
レスレットが・・・

 即買いしてしまいました。

 ちなみに、おもしろいことですが、
人さま用のブレスレットは、Dollサ
イズにあわせてみると、ちょうど
ペンダントサイズなのです。






犬って、ヨークシャーテリアかな・・・・
 ちょっと見づらいですが、茉莉花は
こんな感じになりました。

ちょっとだけの、贅沢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿