2022年12月29日木曜日

(12/28) 見た?ドルポ秋葉原がNHKのドキュメント72時間に登場って

 あさって




ただNHKのサイトをみてもドルポの文字はなく、予告編の動画にも見当たらない?


 この日から2022年のベスト10を発表するのですが、ドルポ編は放送されていないので・・・・


 新年早々の放送PRなのかもしれないと、想像してみたり・・・




 ちなみにうちはネットでNHKを見ているのですが、録画はできません。



 でも先週レコーダーが無性にほしくなっていました。



 リサイクルショップにて、3000円(BRはダメ、HDDは録画再生可)で


 内臓のHDDは320GBでしたので・・・・



 仕事柄余って捨てているHDD(それも1T,、3Tが山のように)が山になっているので、そこから持ってきて、まず①クローンコピー、そして②フォーマットさせて化かす、で制限解除かと・・・


 これも仕事柄、無水アルコールと業務用のブロアーで新品同様に





 ただブルーレイレコーダーはディスクを認識できなかったので、ネットオークションから本体よりも高くなってしまったけど落札


 今になって思えば、このドキュメント72時間の放送のために購入していました。


 l言葉の意味はちょっと違えども、いわゆる「虫の知らせ」です。



 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿