2013年3月25日月曜日

(3/25)しばらく、ごぶさたしていました。

 パートナーは書くことがなかったので、お休みしてたと言って
いますが、この期間中にパートナーは大雪の北海道へ、行き
は北斗星の個室寝台、帰りは飛行機でしたが家族旅行へ。
 未来花と瑠奈は、そのあいだお留守番していました。
 旭山動物園のペンギン行進が、とてもよかったんだって・・



 あと、きのうまでのアフタードルパで、念願の袴を買ってきてくれたことかな
 昨年11月の京都嵐山の天使の里での和装コンテストで、落選しちゃったので、もしもこのあとに和装コンテストがあるようだったら、着用できるようにだって・・・・・・ 
 それで、ダメもとで原宿まで出かけ、天使の窓で、Doll着用分の最後の1枚を買ってきてくれたそうです。

 でも何で初日に行けなかったのかというと、うちの屋根に太
陽光発電を取り付けるための工事があって、パートナーの立会いが必要だったから
  あと、もうひとつ理由があるのですが、これは内緒です。
  
 

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿