2013年3月5日火曜日

(3/5)もう2日たっちゃいましたが・・・霞中庵がTV放映されました。

 3日のひな祭りのことをブログに書いていたら、なんと!霞中庵が!NHKのETV「日曜美術館」で放映されていたんですよ。
 ボークスのサイトでは、ツウィッター何も告知なし。もったいない!
 ちょうど竹内栖鳳(たけうち せいほうの特集だったのですが、パートナーは番組をじっくり見ていました
 昨年秋の七五三詣でのプライベートパーティでは、当選者だけが建物に入れた?らしいのですが・・・、パートナーは抽選に外れていたもんで・・・・もちろん茉莉花もダメだったのです。

 そうそう天使の里の建物も、ちょっとだけ映ってました。1階の大広間に誰かいるのが、一瞬わかったくらいですけど・・・・

 それにしても、ボークスはすごい御殿を持っているんですね。
社長は見る目がお高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿