2014年8月23日土曜日

(8/23)きょうはお迎えセレモニー

 いつもと違い、きょうはいつも
の原宿のフレンチレストランで
のランチから始まりました。

 今までは、お迎えセレモニー
のあとにディナーにてお誕生日
パーティなのですが、先日いき
つけのお店で休止していたラ
ンチが久しぶりにはじまったと
のことで、仕事上の部下がお
祝いにきてくれました。

 あまりの美味しさに、お迎え
セレモニの時間に遅刻してし
まったくらいのランチでした。

 もう時間がないので、キャリ
アバックに入れず、そのまま
原宿の交差点の大混雑のとこ
ころをDollをお姫様抱っ
こしつつ「天使の里」へ

 予定より40分ほど遅れて
セレモニー開始です。
 バックグランドミュージック
は、いつものとおり宮本笑里
さんのCDから「無言歌集」。

 地下のホールにいらした、
数組の方から祝福をいただ
き、無事セレモニー終了しま
した。

 忘れていました、名前は
花音(CAON)です。






 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿