2014年8月16日土曜日

(8/16)「SuperDollfie」7人目をお迎えしました。

天使の窓にて
 ボークスニュースだったかで、知
ってはいたのですが・・・・・・
 聞くと、依然として品薄とのこと
 今日お迎えしなくて、いつお迎え
するのって・・・・
 
 これを逃すと、次のお迎え日時は
また未定とのこと

 もう1週間もすれば、フルチョイス
をお迎えすることができるところま
で積み立てしてきたのですが、リノ
ンちゃんに引き続く、スタンダードの
「ちよ」ちゃんが7人目の愛娘として、
我が家にやってきました。

 衣装は、先日Yahooのオークション
で競り勝ったイブニングドレスに別に
ストックしていたパニエの2重ばきで
豪華に着飾る予定

 これから、お迎えセレモニーと原宿
のフレンチレストランでのお誕生日パ
ーティの準備です。

 9月までには終わらせたいと思って
います。

 ただ初めて気がついたことがひとつ

 前モデルのSD13もSDも、先に廃
盤になったので、てっきり統一され今
のスタンダードモデルになったと思って
いました。
 勝手に、これはSD13モデルだと思
っていたのですが、実際はSDモデル
だったんですね。


 箱から出してもらうとき、こころなし
か小さく感じたので、店長に聞いてみ
たら、そのとおりでした。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿