2015年8月24日月曜日

(8/24)暑くて紫外線との戦いから・・やっと秋らしく

 ハンドタオルを何枚も重ね
ずっと覆っていました。
 昨晩、久しぶりに和服姿の
紗来(SARA)を出してみまし
た。

 一見すると、黄変もなく大丈
夫のようです。
 でも、影響はないとは言い切
れないです。
 そう、気をつけていた茉莉花
(MARINA)が、今回黄変してま
したからね。

 これに関連し、以前宣言して
いた「リノンたん」こと茉莉花
(MARINA)ですが、全部からに
してしまった現在、さあと思っ
たのですが、メイクに自信を
失くしてしまいました。

 いろいろ調べ、今は、お里
帰りで、再メイクできないかと
考えています。
 
 今度「天使の里」か「窓」で
旧スタンダードモデルでも再
メイクなどが、やってもらえる
か聞いてみようと思います。
 あと費用とかも・・

 またネット上では、ヘッドを返
してもらえなくなることもあるよ
と脅かされていますが(至極当
然ですよね)、一般のディラー
さん(メイクアップアーチストさ
ん)にも連絡をとっています。

 これは茉莉花(MARINA)じゃ
ないDollたんのメイク直し
なのですけどね。

 途中経過は長くなるかもしれ
ませんが、おいおいアップして
いきます。

 ところで、お盆に帰省して
いました。
 ハウステンボスの花火が綺
麗でしたよ。
 離れていたところにいたの
で、気がつくのが遅れ、ほん
の一瞬だけでしたが・・・

 今は、所有会社のH.I.S.
の稼ぎ頭の施設になったので
あのホテルヨーロッパを貸しき
ったドルパは、もう難しいだろ
うけど・・

 地元の人間としては、やって
ほしいなと思った次第・・

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿