2015年8月30日日曜日

(8/30)蘭たんのヘッド取り外し

 メイクに出すため、今しがた
本体から取り外したところです。

 メイクアップアーティストさん
とは、いろんなやり取りを重ね
、蘭たんの一番気になるところ
①異様にふくらんだほっぺたの
削り、②まるでユノアみたいに
みえてしまう鼻の穴を、わずか
に開口、③唇のメイク
 最低この3つを基本に、おこ
なうことに・・・・

 ただ完成は、3か月から半年
先とのこと
 まあ、半分、年計画ですね。

 それでもBlogを読んでみると
毎日メイク・メイクと大変そうで、
無理はいえません。

  完成時期を計算すると、ひ
ょっとすると12月のドルパか、
毎年恒例の年末年始、京都嵐
山「天使の里」弾丸ツアーに影
響するかという微妙なくらいで
す。
 ちょっと予算配分の計画を何
通りか考えなくてはなりません。

 madamKさんの和服をドル
パでお迎えするかもしれませ
んし・・・

 ただ、今はいいものができる
といいなというところでしょうか。
 
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿