2020年1月28日火曜日

(1/28) インフルエンザに罹ってしまい、窓の撮影会には行けませんでした。

 先週の金曜日の朝から
ノドがムズムズという症
状から、それは始まりま
して、4時の終業時には
「いつもの風邪とは違う」
と自覚

 その晩は、咳で寝られ
ず、土曜日朝ずっと前か
ら通院している内科(高
血圧・高脂血症、糖尿)
に予約を取っていたので、
インフルエンザも同時に
診断

 でA型と判明し、ウィ
ルス対策用の粉末吸入薬
をもらいウチでボーッと
していたのですが・・・
  そのうち咳が止まらな
くなり・・・・

 こむら返りと顔面の痛
みで気がついたら、床に
ひっくり返っていまして
周りに置いていた模型の
図面やらパンフが水浸し

 ????

 事情が理解できるまで数
分・・・
 呼吸困難となり失神・・・
あわせて紅茶を飲んでいた
ので、そのままお湯(もう
ぬるま湯だったが不幸中の
幸い)をかぶってしまった
ことが判明

 服用した薬が効いたよう
で日曜日には平熱に戻った
のですが、48時間は接触
禁止でしたので、閉じこも


 窓の撮影会は、今日のお
昼にtwitterで見る
しかありませんでした。

 今回はお正月の撮影会で
したので期待していたので
すが、来年に先送りです。

 ちなみに、通勤時も会社
でも自宅でもインフルエン
ザに罹ったような人には接
触していませんので、通勤
電車内での空気感染ではな
いかと(先に乗って降りた
人の飛沫感染?)・・・・

 お気をつけ下さい。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿