2020年1月1日水曜日

(1/1) 新年あけましておめでとうございます。「ららぽーと」にて

 昨夜はNHKの番組をずっと
見ていたのですが、ふと気が
ついたのは午前3時すぎ・・・

 起きたのは8時過ぎだった
のですが、年賀状が届きまし
て・・・
 ボークスさんからです。
 なになに、ショールームで
福引とあります・・・
 
 でも昨年はこんなハガキは
きていません。
 ということで意を決し、今
日は閉じこもる予定だったの
ですが、「ららぽーと」SR
に向かうことにしました。
 連れて行くのは、こういう
慶事に相応しい「十二単」の
衣装ですが、果たして撮影コ
ーナーは大丈夫だろうかと思
いつつ、「れな」お嬢様をお
連れしました。 
 でも振袖のお着物でしょう、
お正月ですし

 早速「天使のすみか」を訪
ね、聞くとやはり特別なハガ
キだそうです。
 心当たりはラプンツェルか
熱海の20周年企画への参加?
 
 撮影ブースはやはりお着物
対象でしたので、ドレス撮影
エリアにて・・・

 気持ち12月のドルパ会場
よりも、すんなり撮影できま
した。

 モデルはエレナのフルチョイス?



即位礼の雅子皇后様の十二単と色合いが同じなのです。
  あと、定例の撮影会はドル
フィー生誕21周年というこ
とで2月とのこと

 期待していた福引の景品は
クジ先に金のシールが巻きつ
けてあったので期待していた
のですが、星のカービィのフ
ィギュアでした。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿