2021年12月16日木曜日

(12/16) いよいよドールズ・パーティ46がもう間近になりました。

  昨年12月は開催3日前に39度の高熱を発症し、急遽行けずじまい(PCR検査はすべて陰性だった)

 

 そのとき言われたのが過労が原因ではないかと・・・・

 

 コロナでなくても、たしか一週間以内に高熱が出た人は理由によらずすべて入場させてもらえませんでしたので行っても無駄でした。

 

 で次は8月の京都でのホームタウンドルパ、A列のほぼ先頭の53番を引き当てたのですが、いかんせん京都は遠すぎました。

 

  アリスやロリーナが間違いなくお迎えできたので、その時はもう後悔だけ・・・・



 さて、今回はといえば敗者復活戦に近かったです。

 

 その結果、またA列のほぼ先頭グループを確保しました。

 

 狙うはやはり前言のとおり「エルザ」

 


 そして夢夜のいざないシリーズの「 ミチル」「ロアゾブルのおふたり」かな

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿