2021年12月26日日曜日

(12/26) 嫁ぎ先をさがしています。

  しばらく前から嫁ぎ先を探していまして・・・・






 

  ちょっと昔にこの振袖の情報をお出ししていましたが、元の何百万?もするような刺繍のはいった友禅モノを、スーパードルフィー用になんの躊躇いもなく一気に裁断し、縫製し直したものになりますし、長襦袢にも絞り染めの模様を施したり・・・・

 



  きのうはクリスマス会で女性がたくさん集まる機会がありましたので持っていき感想を聞いてみたのですが、やはり同じでしたね。

 

 「これは、すごーい」の一言しかありませんでした。

 

 和装に詳しい方もいらしたのですが、答えは同じでした。

 

 「何を血迷った」のかと・・・・


 そうこれは常軌を逸した・尋常ではない振袖になります。

 

 本体のお人形はボークスのフルチョイスSD-F-14なのでちょっと幼い感じかもしれませんが、イメージがピタッと決まるまでウィッグやグラスアイ・衣装など取っ替え引っ替えさせられました。

 

 

 お顔で嫌がっていたり、怒ったり嬉しそうにしたり・・・・・

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿