2024年3月27日水曜日

(3/27) 神様遠足4 「箱根神社・九頭竜神社」編の改修が完成

 




毎日のように、神様遠足の過去作の見直しをおこなっています。




今回は初期作品の、神様遠足4「箱根神社・九頭竜神社」編を改修しました。





ようこそおいでくださいまし  


はるか遠くから来ていただいたことにも感謝です。💦




以前作成した神様遠足4 始めたばかりでしたが当時は最高の出来だったのです。




でも補修とかしていなかったので、いつのまにか埋もれてしまい・・・・・、






ちょっと勢いで中国語もつくってしまったため




日本語版は全部上書きされて無くなっていました。




辞書を片手に(なーんちゃって)翻訳アプリを駆使して




昨晩、改修版が完成しました。











完成作はこちらへ(2分20秒の作品となります)




Instagramにて

ここをクリック下さい。(^^)




またQRコードは、次のとおり




0 件のコメント:

コメントを投稿