2013年2月12日火曜日

(2/12)未来花に空色のドレスを着用してもらいました。

 もう夜も遅くなったので撮影は明日にしますね。
 ゴメンなさい。
 
 今日は、印象を文字で表現してみますね。
 黒い瞳の未来花でも、バッチリきれいでした。
 未来花は、ビスクドールの設計図描きの参考のため
赤いスペイン風のドレスを脱いでいたところなので、空
色のドレスに着替えさせてみました。
 ただ、今までのウィッグそのままだとちょっと表情がきつ
くなるので、薄めのものに変えてみました。
 すると、可愛さが断然アップしてます。
 すると思いがけず、昨年お迎えしようとした「スーパドルフ
ィー入門書」のSD-F-25の写真のイメージににかなり似て
しまいました。嬉しいことに!
 

 ただ+Maria Callas+さんの衣裳ではなく、アクセサリにーに
問題点がありまして・・・・・・・・・
 ペンダントが非常に取り付けづらい?のです。
 前回はバネがきつくて、指を切ってしまったり、今回は
バネは相変わらずですが、チェーンの長さが足りなくて取り
付けに難儀してしまいました。(今日は仮で金糸で延長してま
す。さっそく貴和製作所でパーツを揃えて、ちょっと加工する
予定)
 
 でも、そばに立っている未来花はとっても可愛くて素敵な
お嬢様に・・・・・ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿