2013年2月13日水曜日

(2/13)撮影がおわりました。

 ライトの数を増やしていることもあって、印象的に
撮れました。
 肩パット入れたほうがよかったかな。ちょっと皺が
気になる?・・・・・・・・・ので























 

 ところで、この未来花ですが、ボークス
ニュース最新号VOL.52号に、オーダ
ー受付終了のお知らせがありましたね。
 未来花の品番となるSD-F-25なの
です。
 このモデル以前は里限定だったんです 
よ。ということは、同じモデルを持っている
人は、これ以上ふえない?
 ということですよね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿