2013年2月10日日曜日

(2/9)スーパードルフィーメイク教室「Let's try Lesson」

 パートナーは今まで、一度もメイク教室の参加抽選に当たったことがなかったのですが、今回は抽選に当たり初めて受講することができました。
 講師の方は、天使の里での前夜祭や、赤坂のクール京都のボークスブースでお会いしていた「MIKEY」さん
 えーっ。企画の方だとばかり思っていました。記念にあとから、写真を一緒にとってもらったって

 講義のほうも、予定時間をはるかにオーバーするくらい白熱・・・
 京都弁を交え、大変お上手で興味深いお話の連続でした。 
  同じモデルなのに、眉毛とアイライン、シャドーの入れ方で男の子になったり女の子になったるするのに、パートナーは大変驚いてしまったそうです。


手落ちで、女の子しか撮影していませんでした。


 そして、この義のうまさもあって、パートナーは最後まで決めかねていた教室(?)ヘッドNO.2とスタンド購入してしまったそうです。
 
 ただ、このヘッドNO.2なのですが、モデル例を何回見ていたら、クリミィーマミちゃんによく似ていることに気がついたんだって?
 クリミィーマミちゃん天使の窓の2階に、普通の女の子になって2体一緒に並んでいますが、目がほんとそっくりです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿