2013年1月31日木曜日

(1/31)オークションで購入したドレスが届きました。

 +Maria Callas+さんのところで落札したドレスが
到着しました











 



すでに茉莉花が着ている、同じ生地のよく似た
デザインのドレス比較してみると、空色が、もの
すごく映えているので、遠くから見ても非常に目
立つドレスだと思いました。
 ゴールデンウィークのドルパで注目されるかな?

 まあ、お値段も嬉しい価格でしたので感謝!です。

 今、茉莉花はグレーのサテン地のドレスを着てい
るし、未来花は、ビスクドールの設計図のためドレ
スを着ることができないので、早く瑠奈を完成させ
てから着させてみようと思います。

 瑠奈のお迎えセレモニーでは、クリィミーマミの衣
裳にするか?このドレスか?思案のしどころです。
 それほど、よくできています。

0 件のコメント:

コメントを投稿