2013年1月28日月曜日

(1/28)久しぶりのオークションでドレスを落札しました。

  茉莉花(MARINA)のお得意様のディーラーである
 +Maria Callas+さんがYAHOOオークションに出展
されたのをブログで知り、締め切り時間寸前で入札
してみました。

 どうも唯一の入札だったみたいで、素敵なドレスを
もう一着増やすことができました。



同じようなデザインのドレスで、水色落札できました。


 

















 前回ドールショーで購入したドレスの色違いに近い
デザインのようです。
 著作権があるので、後日茉莉花(MARINA)が着用し
たものを、お見せしますね。 
 そのあとは、瑠奈(LUNA)に譲ってもいいかなと思っ
ています。


0 件のコメント:

コメントを投稿