2013年1月26日土曜日

(1/26)パートナーは今日から専門学校に

 パートナーは、先日の最初の受講お休みにした
こともあり、今日は2コマ午前と午後の部を受けて
きたようですが、最初のカリキュラムはビスクドー
ル作成の最初の過程である設計図づくりでした。

 ただ、パートナーがいうには、初日だったことも
あり、あまりにも熱中したため、朝10時から夕方
4時まで飲まず食わずだったそうです。
 しかしながら慣れていないこともあり完成に至ら
ず、次回に持ち越してしまいました。

ちょっと見づらいですが、設計図作成途中です。


 













 あと、完成までの過程ですが、つくろうと考えて
いるSD13クラスの大きさでは1年以上はかかるみた
いです。
 まわりの受講生のドールは幼SDクラスのものが大
半のようです。こっちが賢明なんでしょうが、SD13
サイズは絶対譲れないんだって・・・・・
 
 多分、上級コースの講座において、はじめて、SD
13もしくはそれ以上の大きさのものをを作ることに
なるんでしょうね。無謀は承知です。
 
 パートナーが専門学校から帰ってきたら、クリィ
ミーマミ(瑠奈)が出迎えてくれたのですが、中を
あけてみてビックリ!

 
 












 パーツがバラバラ?に入っているようで、組み立
てが必要になるのかなと思ったそうです。
 先に天使の里からお迎えした未来花や茉莉花は、
箱から本体がそのまま取り出せたのに・・・・・
今日は時間がないので、このままにしておこうと
思います。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿