2013年1月25日金曜日

(1/25)スーパードルフィー・メイク教室キャラバンのSD教室へ参加できることに


 節約のため、実技編ではなく講義編の方にしま
したので、当選しやすかったのかな?
 で、店頭に並びだした教室AかBのヘッドが優先
的に購入できるらしいのですが、困っています。
 ちょうど、茉莉花と未来花をいれられる全面ガ 
ラスケースをIKEAで見つけました。
 通常は7千円近くするのですが、磁石の関係
開きやすいというアウトレット品をみつけました。
 でも運送はしてくれないそうです。
 運搬で、少しあてにしていたところが、今日ダメ
になりました。  
 一日中空気清浄機を稼働させていえうのですが、
細かいホコリがとりきれません。
 なのでガラスケースの購入を考えたのですが・・
 
 明日から入学するビスクドールの学校でも、メ
イクの授業があるのですが、今のところ秋口頃で
すしね。

 また今回講習を受けても、コンテストへの参加
は考えられないくらいヘタクソになりそうなので、
こっちはあきらめるしかないのかな・・・・・

 今は、ドルパで受注生産してもらった瑠奈
 明日うちにお迎えしなきゃいけないので、頭が
いっぱい!
すがしますが、土曜日は家族全員が外出予定なの
で、明日中に受け取れるか、そちらの方が今は気
がかりなのです。
 (瑠奈=うちのクリィミーマミです)






0 件のコメント:

コメントを投稿