2013年6月5日水曜日

(6/5)杏(Anne)の衣装を購入しました。

 今日は、天使の窓はお休みでしたね。パートナー
は知らずに、(きのうがお休みだと思っていたそう
です)会社帰りに行ってしまいました。
 時間がないと思い、珍しく表参道下車ではなく、
原宿まで地下鉄千代田線を使ったので、お休みと
わかっても、何もすることもなく、竹下通りを2
度も往復してしまったそうです。

 考えていたのは、これは秋葉に行くしかないか
と・・・
  さっそく、すぐさまJRで秋葉原へ向かい、天使の
すみかへ

 当初考えていたのは、前にも書いたゴシックドレ
スでしたが、茉莉花・未来花・瑠奈の姉達はほとん
ど+Maria Callas+のイブニングドレスで着飾ってい
るので、ここで黒のドレスは合わないなと考え、や
めることにしました。
  多分、次のドルパでは幼SD用のドレスを購入する
公算が高いと思われるからです。

  店内には、「お取り寄せ可能」とあったのですが、
ちょうど在庫があって、イメージからも自由な感じで
着飾れる、「おしゃまガール・フリマセット」を購
入することにしたそうです。


 

  
 
 












でも、靴だけは、思い通りのものが、
ここにもなかったので、あらためて天使
の窓で選ぶしかないですね。
 なので、裸足のままです。

0 件のコメント:

コメントを投稿