2013年6月6日木曜日

(6/6)杏(Anne)が、ほぼ完成しました。目の前に可愛く座っています。











 

 今日は天使の里は開店していま
した。
 というのは、きのうは、お休み
だったので、秋葉の天使のすみか
で、杏「Anne」のために「おしゃ
まドレス・フリマセット」を購入
したのですが、下着がおいてなか
ったので、パートナーは、これが
目的で行ってきたのです。
 スカートの下に何も着させてい
ないというのは、許せないんだっ
て・・・・・・

 でもシューズまでは、今日のと
ころ予算が間に合いませんでした。
 今も裸足のままですが、どこか
のお店か、フリーマーケットや
I♡Dollなんかで、幼SD用のサンダ
ルなんかが見つかれば、本当の完
成になるのかな?
 

 で、とりあえず小物をそろえた
ところで写真をパシャリと・・・
・・


 
 木製の椅子はともかく、鞄の
中身は、なっちゃんのオレンジ
ジュースとハンバーガーのフィ
ギュアにしてみました。
 わかります?

 そうそう、今日の段階でも天
使の里ではAnneがお迎えできる
とカードが、まだ置いてありま
したよ。
 SD13に比べると、ほんと小さ
いですが、軽くてとても可愛い
です。
 お姉さんのSD13達と比べると、
小さすぎないか心配していたの
ですが、これはこれで魅力いっ
ぱいかな? 

 あと予算があれば、シューズも
そうですが、アクリルアイをグラ
スアイにかえてみようかなと考え
ています。
  ずっと、グラスアイ派だったの
で、アクリルアイに違和感を感じ
てしまいました。 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿