2013年6月20日木曜日

(6/20)ドルフィーメイクコンテストのヘッド

 ブログ読んでいたら、京都から
やっと返却されたみたいですね。
これに関連すると、次はボディの
準備かな
 2種類用意されているとありま
すが、ヘッド以外(アクリルアイ
かグラスアイの他って、ボディの
分割パーツ数かな)何が違うのか
な。この値段の差・・・・・・・・

 現在予算節減につとめていてい
るので、2つは買えませんが、一
つは何とかなりそうなところまで
きました。

 でも、ヘッドのメイクはすべて
落として、0からやり直すので、
お迎えセレモニーはだいぶ先にな
りそうです。
  半年後くらい先のクリスマスの
頃かな。

 それでも杏もいるので5人目の
姉妹になります。

 おき場所もそろそろ考えるとき
でしょうね。
 
 

 なんと書いていたら、ちょうど今
ヘッドが届きました!
 そうそうSDボディの申込書、やは
り入ってました。

ウィッグを被せてみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿