2014年9月1日月曜日

(9/1)天使のすみか「アルタ店」なくなるんですね。

 今は習志野市在住なので、新宿方面
にいくことは、ほとんどないのですが、
お邪魔した当時は、里限定だった未来
花(ASUKA)SD-F35モデルを受け取
るところとして、指定のため訪れたのが
最初でした。
 でも、第一印象は、「狭い!」でしたね。

 まあ受け取りに関しては、改装中だっ
た「天使のすみか原宿店」が、あらたに
「天使の窓」となってオープンしたのに
間に合い、そこでお迎えセレモニーを
おこなったことを思い出しました。

 ちなみに朝日ソノラマ刊の「スーパー
ドルフィーパーフェクトカタログ」には
「天使の窓」の関口店長が「アルタ」店
の店長として載っておられます。(平成
15年刊)

 池袋店は昨日8月末で閉店でしたし、
都内で残っているのは・・・・・
 秋葉原の新ラジ館は、今現在DD専門
だし・・・・・・
 SD取扱いは、「天使の窓」だけ?

 ただ、新装ラジ館の前の旧ラジ館が全
館ボークスのお店になるということのよ
うですね。
 ここにSDは、旧旧ラジ館みたいに、
ワンフロア(もしくは2フロアを)全部
使いきるくらいのコーナーづくりにす
るのでしょうか?
(たしか11月オープンでしたっけ?)

 ということでボークスニュースの新情
報が待ち遠しいです。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿