2014年9月21日日曜日

(9/21)天使の窓 撮影会

 未来花(ASUKA)を連れて・・・
先月は暑さで行かなかったので、
2か月ぶり

 撮影は午後2時半からでしたが
正午には到着したので、まずは
六本木ヒルズでやっていたドール
カルチャー展の参加賞のカレル
チャペックの紅茶の引き換え、
あと11月に京都嵐山の「天使の
里」で催されるプライベートパー
ティのスタンプカードの押印、

 でも、予想通り、東京エリアだ
けでなく、大阪か名古屋か、別の
「天使のすみか」の押印がいるの
で、今回は無理かと・・・・残念な
がら

 あとはこのダメだった勢いで、幼
SDの「杏奈(ANNA)の衣装を見つ
けまして・・・・・・
 2階にいたセーラー衣装のモデ
ルと全く同じものを購入し、先ほど
約1時間かけて着替えさせたとこ
ろです。

 靴も全く同じにものが買えたので
まさに「うり2つ」になりました。
 ウィッグを最初ブロンズに近い色
にしようかと考えたけど、モデルと
同じにして「よかった」

 とても「おしゃま」なお嬢様です。

 肝心の撮影会ですが、今回は参
加者が少なく、いつもは2ステージ
くらいが限界ですが、3ステージで
並び替えしてもらえました。




 MariaCallasさんのところのサテン
地の水色の衣装、もうキラキラで、
 結構目立たせていただきました。



 あと可愛い女の子がいましたので
メイクの参考にと何枚か撮らせてい
ただきました。







 こんなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿