2014年9月18日木曜日

(9/18)六本木ヒルズのドール・カルチャー展

 昨日は、和装の勉強で映画「舞妓
はレディ」を見てきました。
 マイフェア・レディの京都版ですね。

 ミュージカルなので、ダンスがクド
いところはありましたが、見る価値
はあるかなという感じでした。

 で、きょうは会社帰りに遠回りして、
六本木ヒルズへ・・・・






 リカちゃん、ジェニー、バービー、
ブライス、そしてうちらのスーパー
ドルフィーです。
 ただ物量において、力不足なと
ころは否めませんでした。

 とにかく、他に比べると陳列量が
足りない。

 サイズが他のドールちゃんと比較
すると大きいので、数を減らすのも
ありなのでしょうが、それなら幼SD
やMSDちゃん達で、圧倒的に見せ
てもよかったのでは・・・・・・・

 また、帰りのエレベーター前の売
店で思ったのですが、キャラクター
商品の差が歴然
 バービーちゃんだと、ノートだとか、
あって表紙のイラストが買ってもい
いなというようなお土産品があった
のですが、ボークスであったのは
「ちょこっとカスタムレッスン」のみ
(見落としていたらスミマセン)でし
たね。

 可愛さでは負けないのに、非常に
残念!

 あと、キャラクター商品がないと言
いましたが、飲食コーナー(森美術
館は六本木ヒルズの展望台ですが、
手前ではなく奥2軒目)で、ボークス
スーパードルフィー和パフェ(950
円)を注文すると、スーパードルフィ
ーのコースターがもらえます。



 最後に、今朝の朝のニュースZIPは
見落としました。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿