2015年2月22日日曜日

(2/22)天使の里 撮影会(SuperDollfie生誕16周年記念)

 撮影会は午後3時からだったので、
久しぶりに新宿のデパートへ
 小田急百貨店で、「京の老舗めぐり」
の催事をやっているということで・・・
 
 最近、京都へ行っても嵐山の天使の
里だけじゃ勿体無いなと思うようにな
り、このあいだ(年末年始)は京菓子
食べまくりを試してみたりするように
なりました。

 なので、今回の催事は期待大!

 で、何を間違えたのか、まっさきに京
王百貨店に行ってしまい、やってない!
  これは、もう催事が終わったのかと
ガッカリ!!!
 で、何もかも忘れて、ふと小田急百貨
店に何気なく入店したら、ここでやって
いました。不覚!
 
 七姉妹のために、京都の土雛人形を
買ってもいいなと思っていたのですが、
まず、チラシにあったお値打ちの限定
20点はなくなっていました。

 かわりに見つけたのは、3人官女、5
人囃子、もちろんお内裏様、お雛様もつ
いていて2万9千円でして、ミニサイズ
に関わらず、目鼻がよく描かれている。
とても魅力的でしたが、橘と梅に難あり!
 ここに、も少し手を加えるなりしてく
れていたら買ったかも・・・・

 ここではイートインで堺町三条のイノ
ダコーヒーでフォンダンショコラとコー
ヒーを・・
 あとは、試食を少し
  驚いたのは、季節商品の「千枚漬」っ
て、汁気が糸をひくんですね。これ、お
店ごとに違うのかな。

 さて、このあと、原宿へ移動
 
 今回の天使の窓の撮影会には、半袖で
すが彩鈴(ALICE)を連れて行きました。
 生誕記念撮影会でもあり、いつもより
参加者多かったです。







 撮影会は、4時で終わったのですが、

なにやらかにやらで、6時頃まで残っ
てしまいました。
 貴重な情報を、たくさんもらったのも
よかったのですが、撮影会で、ついこ
のあいだのアフタドルパで当選された
方が、リーゼロッテとシャルロッテを持
ち込まれていました!
 ディスプレイで飾られれていない生
を、ほんと近距離で見させてもらいま
した。

 はっきりいって可愛い!




 思わず、里限定フルチョで56番ち
ゃんをお迎え決定にもかかわらず、抽
選に参加すればよかったと思ったくら
い。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿