2015年2月28日土曜日

(2/28)里限定56番フルチョイスが天使の窓に到着とのこと

 1月1日に大雪の京都で、フ
ルチョイスの申し込みをした里
限定の56番たんこと紗来
(SARA)が2か月目にして、や
っと原宿の「天使の窓」に届き
ました。

 今しがたメールチェックした
ところ、夕方案内メールが届い
ていました。

 ただ、明日は雨模様なので、
取りに行くか思案のしどころで
す。
 晴れる月曜日の方がいいか
もしれませんね。

 でも着付けには、今でも慣れ
ていないこともあり3時間以上
かかるのです。
 なので休日に取りにいった方
がいいかもしれないし・・
うちの娘はブルーの瞳と下のようなロングの黒髪になります。(この着物をディラーさんから購入済)


 さて、これからのスケジュール
①着物の着付け
②お迎えセレモニー
③同じ日に原宿のフレンチレストラ
 ンに職場の女子職員を招待して
 誕生パーティー
④フレンチレストランへのお礼の
 お菓子の選定と購入
⑤もちろん「お迎えセレモニー」
 と「フレンチレストラン」の予約

 お迎えセレモニーと誕生会ですが、
先日女子職員の都合を聞いたところ、
11日(水)か12日(木)が空い
ていると言われました。
 となると、天使の窓のお休みと重
ならない12日(木)になるのではな
いかと思います。
 
 さっそく、月曜日に再確認して会
社から予約の電話しなくては・・・

 フレンチレストランの予約のとき、
人形が一人で、あと女性が・・・人
というふうに電話します。
 もう何回も電話しているのですが、
仕事の電話より緊張します!

 あと、お礼のお菓子は、念願の
ル・コントのフルーツケーキにしよ
うと思います。

 
 私めの年齢的に多分、これが最
後のお迎えになりますかね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿