2018年8月14日火曜日

(8/14) 現在、最低限の生活のためヤクオフもお店まわりも封印

 先だって、人形呉服「蔵」さんの
MSD用の平安衣裳を落札したこと
もあって、現在生活が困窮していま
す。

 ついては、ヤクオフも見ない、お
店まわりもしない、の生活になりま
した。
 来月も、まだちょっとキツイ状態
かと思われます。

 そのため、今はブログに書くよう
な話題もなく、筆がすすみません。

 もしも、MSDがお迎えできたら、
御披露させていただきますが、それ
もまだ先のことかと思います。

 ところで、現在「私めのお人形記」
ということで、エッセイを執筆して
います。
 ボークスさんにこの内容で、書い
ていいか原稿を送って、出版させて
もらえるかを現在聞いているところ

なのです。


 内容は、最初のスーパードルフィ
ー「リノン」をお迎えする前に旧ラ
ジオ会館の「天使のすみか」で、フ
ルチョイスをはじめてみた時の印象
から、一番最新だと日本橋高島屋で
のロリーナのお迎えまで、200ペ
ージほどになればとガンバッていま
す。

 完成時期は、11月くらい

 こちらの執筆のため、このブログ
の更新について、若干間があいたり
するかも知れません。
 その節は、ご容赦下さい。

 もしもボークスの方から断られたら
ドルパの時に、社長と直談判しようか
とも思っていますが、こっちがもっと
むつかしいかな?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿