2018年8月16日木曜日

(8/16) お人形のことを絡めて出版のお伺いをしたところ申請書が届きました。

 今まで、個人的にも団体でも、ボー
クスさんのお人形のことを書いた出版
物は、誰も出していないので、再検討
してみるとの返信が届きました。
 
 確か以前季刊誌「毛糸玉」にスマイ
リーさんの記事が掲載されていたはず
なので、そういったときの対応などは
すでにあるものと思っていました。

 それよりも、電子出版とはいえ、こ
のエッセイをつくることについて重責
を感じます。

 まだ原稿自体は5万字をめざしてい
るのですが、現在3分の2のところを
行ったり来たりしています。
 目標に達するには、書き漏らしてい
るイベントなどを、もう一度整理して
みようかと思います。

 でも、まだまだ先のことです。

 12月のドールズ・パーティを目標
にしてもいいかと・・・・
 社長や専務には、いろいろお世話に
なりましたので、その場でお礼もいい
たいのです。
 来年の5月には、その前に定年退職
していますので、無職で会うかもしれ
ませんし、定年前→12月のドルパと
いう波に乗れるようにしたいです。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿