2018年9月24日月曜日

(9/24) 久しぶりに浅草橋へ、花かざりの桜と橘を

 夏の浅草橋は、お人形屋さんの
お店自体は閑散としていますが、
アウトレットセールの真っ最中な
のです。

 うちの杏寿にちょっとプレゼン
トと思い、雛人形の花かざりとし
て、桜と橘を買ってきました。

 なんでもそうとうのお値打ち品
とのこと
 夕べみていたヤフオクでも出品
されてはいたのですが、なーんか
どよーんとしていたので躊躇して
いました。
 帰ってきて、さっそく並べてみ
ると、かなりいい
 新品は勢いがあります。
橘は反対側に飾っているので、そ
ちらは撮影できませんでした。

 
平安衣裳を纏っているお嬢様
がいらっしゃったら、この時期
は一通り格安で揃えられますよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿