2018年9月3日月曜日

(9/3) 最近、霞にかまってあげられれなくてご機嫌斜め

 久しぶりに霞にアクセサリーを購
入できました。
 最近、出版のための原稿書きや、
本に使用する写真の選択やら、あと
表紙の作成、選定などで時間をとら
れまして・・・
 さらに、先週は平安衣装を纏った
女の子を完成させたりして、表情が
ちょっと冷たかったには気がついて
いました。

 それで、今日は贔屓にしている
「Le Petit Tresor」さんが、初めて
銀座三越3階ルプレイスにて
「La chic de Paris DAY6」という
催しを明日までひらかれているとの
こと
 今までは伊勢丹では陰になってよ
くわからない場所から今回は、エス
カレータ前に前面展開ということで
昇格!

 ほんの1年前ですよ、初めてアク
セサリーを購入した時に、このディ
ーラーさん「伸びしろ」があると直
感したのは・・・

 さて、仏蘭西の1950年代のア
ンティークジュエリーということで
「霞」が今まで身に着けたことのな
い紫系のアクセサリーです。
 それは、葡萄のガラス製のピアス
でした。
 少し大きいかと思ったのですが、
ちょっと調整・工夫しまして、房
がユラユラと揺れるのがたまらな
いのです。
 
 今日はもう遅くなり時間が無くな
りましたが、明日以降はまた出版
にむけた最後の追い込みになりま
す。




  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿