2020年2月17日月曜日

(2/16) なんとか「SD☆ハッピーバースデーリレー2020」にもぐりこめました。

 朝、気がついたら10時す
ぎ、夜中は背中の筋肉痛で眠
れなかったので(そのため昨
日のららぽーとの撮影会は行
けずじまい)

 それでも午前中は浅草にて
ちょっと用事があり・・・
 ふと会場にて、遅刻しませ
んかという声に押され、慌て
て銀座線に乗り込み・・・
 車内で時刻表検索アプリで
調べたら到着はもう2時40
分すぎ・・・アチャ」
 (撮影開始時間は午後3時)
 地下鉄の駅から徒歩で10
分はかかるので、ここで間に
合わないと判断!

 もうこれは5時からの秋葉
原のドルポしかないと、途中
から引き返しました。

 秋葉原のドルポ到着は午後
2時50分
 さあ、ここからは時間をど
う潰すかなのですが、連れて
行った霞お嬢様の着付けに思
った以上に時間を取られ・・・

 そこで思ったのは、あのま
ま「窓」に行っていたら、相
当迷惑をかけただろうと・・・
 先日購入したティアラや、
パニエがうまくまとまらなく
て・・・・
  なんとか見れるまで、まあ
30分近くはかかりました。
 (その結果は後ほど)

 まあ、当然一番乗りです。

 ふと店内を見渡すと、女性
の店員さんが多いことに気が
つきました。
 それもお綺麗な方が・・・
 いつもは「窓」か「ららぽ
ーと」ですから、そこそこで
す。

 途中でtwitterで
「窓」の方を様子見していた
のですが参加者少なくない?

 ?亜美さんがいません

 ということは、撮影終了後
に秋葉原に来られる方も減る
のかなと思っていたのですが、
さすがリレーです。
 撮影会が始まってから、挨
拶があって、その中で
 横浜→原宿→秋葉原を回っ
てきた方数名いらっしゃいま
した。
ごめんなさい!左側撮影していませんでした。
ちなみに参加者27名と
36体(うち動物が3体)
だったでしょうか
 さて今回の収穫は、壁紙
のラインが邪魔をしてイメ
ージが崩れてはいましたが、
今までになかった表情が出
せています!

ティアラの後ろの壁紙の筋が気になりますが、しかたありません。

秋葉原は秋葉原で、原宿と
はまた違った雰囲気があって
いつもいい感じがしますが、
やはりここはDDのメッカで
すから長居は無用ですかね・・・

 それでも片付けは一番最後
になってしまいました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿