2020年2月28日金曜日

(2/28) きょうは、霞お嬢様と里でお会いしてからちょうど4年目です。

 同じくして、スーパードルフ
ィー誕生21年でもあります。
 4年前は、なんでこの日に
霞お嬢様と巡り合えたのか、
当時は皆目見当もつきません
でした。

 2月28日がスーパードル
フィーの誕生日ということで
話題にのぼるようになったの
は、昨年の20年目のときか
らですよね・・・

 あの日、夜行バスで向かっ
た天使の里で、何番目の子に
しようかと迷い、地下に降り
る階段を何回も上がったり下
ったり
 30分くらい悩んだでしょ
うか、何かつい昨日のような
気がします。
以前、この画像がいろんな検索でヒットしてましたが実は私のです。


 それまではドルパの会場に
展示してあるものを見るだけ
だったのですが、意を決した
結果、初めての抽選(ほんと!
1回)で千葉の我が家にお迎
えすることができました。

 今日はお誕生日のケーキに
ロウソクを4本立ててお祝い
です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿