2020年4月18日土曜日

(4/18)-2 まもなくページビュー数が88888のラッキーナンバーとなります(お礼)

 うちの風水の先生に
いつも言われているの

が、誕生年月日から計
算されたラッキーナン
バー
 数秘学ということで
私は、4と8だそうで・・・
特に8は末広がり

 そして今日あたりペ
ージビューがここを通
過します。

 昨今はツィッターや
インスタグラムが中心
となってしまいました
ので、私のようなブロ
グは減っています。

 それゆえか、グーグ
ルやヤフーの検索サイ
トでは私のサイトが上
位に位置するところと
なりました。

 これもひとえに皆様の
応援の賜物です。
 今後ともよろしくお願
いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿