2020年4月27日月曜日

(4/27) ボークスニュース87号が来ました!でも残念ながら・・・

 ボークスニュース本体
と以前このブログで書き
ましたが、リーフレット
とセットになっています。

まず先にリーフレット
からお読み下さいと・・・
 というのは、本冊の方
は本来3月に発送された
はずのものというわけで・・

 私め、てっきり全部廃
棄処分したのかと思って
いました。
 なので、特に日にちが
入っている記事は注意が
必要です。

 それではリーフレット
にて新たに追加した内容
をば抜粋し・・・・まず
最初に
 ①ドルパ43オンライン
が6月6日(土)と13日
(土)、20日(土)に開

 ②新作ドルフィーは6日
に「銀貨の誓い」の新作が
SD17男の子のお二人を
注文販売
 ③ワンオフでは、予想して
いた「シンデレラ」とはどう
も違う別のお姿のお姫様がお
二人いらっしゃいます。
 ↑画像が小さく詳細不明?

 ④13日には「銀貨の誓い」
シリーズで(これがよくわか
らない)ベストセレクション
とオークションの開催
 ⑤ 最後20日はドレスが中
心です。

 そして本冊のメインを飾った
のは「シンデレラ」ではなく、
あの「ロリーナ」様でした。
 ということは、あのロリーナ
様は突然発表されたのではなく、
周到に準備されていたのですね・・・

 ちなみにドルフィードリーム
については、オンラインドルパ
で6日に新作発表!だそうです
が詳細は当日発表?としていま
す。
 ただ本冊ではドルパ43会場
で注文受付となっている新サク
ラ大戦「天宮さくら」とセーラ
ムーンから「セーラジュピター」
とあるので、これではないかと
思うのですが・・・
 ただ、それでは芸がないです
し・・・ねー。 何か別物がある
とか?

 あとは、いつものようにお里や
窓のイベント・・・
でも、休館になっているのでスケ
ジュールには要注意ですよ

 それとDWCコンテストの紹介と
一緒に、ありました!
 あのドルフィーメイク教室キャラ
バンです。
 ただ、日程がもう違っているので
別の日なのでしょう・・・
 東京・大阪と福岡
 申し込みは先着順とあります・・
(おいおい、大丈夫かな・・)

 最後に今回のボークスニュースの
内容はリーフレットだけでは解決で
きないと思います。
 今回は「すみか」や窓でのリサー
チが必須です。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿