2020年8月10日月曜日

(8/10) 天使のすみか 「船橋ららぽーと店」お別れです。

 スーパードルフィーをお迎えするようになって来年で10年目となりますが、そのあいだにクローズとなったのは、新宿アルタ店と池袋店、他に新装開店となったのが今のドルポの前のラジオ会館と原宿になります。

  ただ実際にクローズの挨拶を聞いたのは、ここが初めてです。

 地元にありながら、最初のお迎えが原宿店でしたので、その延長ということでもっぱら天使の窓にいっていましたので、ここ「ららぽーと」を訪れるようになったのは4〜5年前からだったように思います。

 年会費の支払い、熱海の夢のホテルニューアカオの参加費用の支払いなどが中心でしたので、ここでのお迎えはしていません。

 

 さて、うちの茉莉花お嬢様が、長年お世話になった妹たちのお礼にお花をお渡ししたいということで、2つご用意させていただきました。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿