2020年8月7日金曜日

(8/7) 天使のすみか船橋ららぽーと さよならフェア

 オンラインホームタウンドルパ17のことではありませんのでご承知おき下さい。

明日から天使のすみか船橋ららぽーと さよならフェアがはじまります。

HPではすでに告知され(当然か)画像をみても準備万端のようです。

私めはもっぱらアウトレット狙いになりますが、整理券配布の朝9時半集合には行く予定です。

 さて集合写真を眺めていたら、嬉しいことにうちの明日香お嬢様がほぼ中心に貼ってありました。

 れなお嬢様は別のところに貼ってあるのでしょうね。

 

また明日報告します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿