2020年8月31日月曜日

(8/31) 以前お世話になったメイクアーティストさんが見つかりましたもので

  3年前にお世話になったメイクアーティストさんですが、以前メールアドレスがわからなくなったお話をしていました。

 ところが、よく似たお名前の方を見つけ、もしやと「人違いならスミマセン」とメールしてみたら、きょうご本人さんという返事が届きました。

 メールアドレスは、過去にお金の問題で事故があって閉鎖されてたとのこと

 あれから3年、私めが予感していたとおり、今では売れっ子のメイクアーティストさんになられていました。

 その3年前にメイクしてもらったのが、この茉莉花お嬢様なのです。 

 その方にとっては、この子は初期っ子になります。

 よく描けていると今でも関心しているのですが、申し訳ない作品とご謙遜されていました。

もちろん、この子は当時のスタンダードモデルだった「リノン」ちゃんです。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿