2020年11月10日火曜日

(11/10) 皆さんより一足遅くボークスニュース90号が届きました。

  昨晩は、ボークスニュースが一足早く届いたユーザーさんの声をTwitterで拾って読んでいたのですが、なんか拍子抜けしたようなメッセージばかりで・・・・

 なんで?と思っていたのですが・・・

  さすがに今日は、我が家にも届きましたので一気に目を通しました・・・・

  ??????

 こういうことだったのかと・・・・

 さてドルパ44は、コロナ渦真っ最中での開催ですから、慎重にならざるを得ないとは思いますのでこうなるかと思います・・・・これは納得せざるを得ません

 入場制限がキツそうですから、公式ガイドブック兼入場証は発行数を抑えるはずです。

 格安な当日発売は無理そうなので、今回はすぐに買いにいかなくては・・・ 

 売り切れ必至です

 ただ限定モデルがこれですか・・・これはちょっと残念です。

 まあ今回手を出さなくてもよさそうなので、これはこれでほっと胸をなでおろします。

 それからドルパの限定モデルだとばかり思っていたディズニーとのコラボとなるアナ雪は、前回の中原淳一のそれいゆではないですが、突然告知されネットで注文販売になるのでしょうね

 最後に、衣装関係では私めが10年前にお迎えした頃と比べると、ボークスさんのたゆまぬ努力の積み重ねといいますか、ほんとうにいいものが発売されるようになりました。

 カーディガンやファーイヤーマフとかふわふわモヘアのセーターとか

 あの頃は、ほとんど妥協するしかありませんでしたから・・・・ 

 撮影会が再開とのこと

 皆さんに再びお会いするのが楽しみです。


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿