2020年11月29日日曜日

(11/29) 秋葉原ドルポ「いい服の日」撮影会

きょうは撮影会というのはわかっていたのですが、ギリギリ午後5時の定刻より10分前に到着(地下鉄末広町から歩きました)

さて、ラジオ会館の8階に辿り着き、準備をしていて気がついたのは撮影会のタイトルボードを見て?

「いい服の日撮影会」ってなんだっけ?

 なので、意味もわからず「いい服」ということでスーパードルフィー本体価格と同じくらい予算を費やした振袖を着ている茉莉花を連れて行ったわけですが・・・

 いい服の日って、い→1、い→1、ふ→2、く→9

 つまり11月29日

 

 さて会場では、ドルフィードリームばかりだったので一瞬場をまちがえてしまったかと思い・・・・

 係の人に「スーパードルフィー」でも大丈夫ですかと思わず聞いてしまったくらい・・・

 


 直前まで浅草にいて、そこで気力と体力を消耗してしまっていたので、撮影はすぐに切り上げて、ずっと店内をお散歩していました。

 





 考えてみると、浅草には用件があって茉莉花お嬢様を連れて行ったのですが、その流れで秋葉原まで来てしまいました。

 なので今回は連れしたお嬢様を間違えてしまったような気がします。

 せめてSD16のオスカル様か綾瀬亜美様のような大きさのある方が、こういう撮影会にはむいているようです。

 茉莉花お嬢様もお疲れで、まだショルダーバックの中です。

 それから普段撮影会でお会いする方がみなさんいらっしゃらなくて、とても残念でした。

 

 あとは12月20日(日)のドルパ44となります。

 

 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿