2020年12月6日日曜日

(12/6) 秋葉原のドルポさんから電話がありました。

 今まで電話なんてもらったことがないので、ちょっと慌ててしまいました。

場所が場所だったので・・・


  ちょうどお不動様にお参りの真っ最中でした。

 ふだんは耳が聞こえないのでバイブレーターも併用しているのですが、それでも直接電話をとったことはありません・・・・・・

 あとで着信ランプに気がついて掛け直すことが多いのです・・・・・

 余談ですが、今巷で話題になっている「宅配便を持ち帰りました」の電話がきたことがあります。

 でも、なぜか今回はすぐにわかりました。

 「ドルポ秋葉原」ですと・・・

 一瞬ドルパ44が中止になったのでその連絡かと思ったのですが、違っていました。

 明日7日(月)から「公式ガイドブック兼入場証」が順次店舗での受け渡しということで、ボークスVSカードとオンラインストアでの注文内容がわかるもの(スマホとか)お持ち下さい とのこと・・・

 これで明日は整理券で何時に入場できるかわかるのですが、今回のドルパでも特段買うものがないのでつまらないものです。

 和服用の足袋か髪飾りくらいでしょうか・・・



 

 

 

真っ先に思ったこと・・・・ 


0 件のコメント:

コメントを投稿