2020年12月7日月曜日

(12/7) ドールズパーティ44公式ガイドブック兼入場証受け取ってきました。

  思うに、あと2週間後なのですね


  ガイドブック見ていたら、いつもお世話になっている(今回もご挨拶くらいしかできませんが)童話館さん、マリアカラスさんはいらっしゃるのですが、Madam.Kさんはいらっしゃいません。

 SNSではお見かけしていましたが、コロナ渦ですからこればかりはね・・・

 また港の見える丘の山手111番館での展示会でお会いできればいいかな・・ 

 



  さて入場整理券のスクラッチ削ってみたのですが、この順位だと早いものなのかどうか不明(ごめんなさい、番号あえて伏せています)

 とはいえ、寒空の中で早朝から並ぶよりもましかと・・・

 さて、入場制限ということでないと思っていた有料お茶会スペースがありましたので、一年ぶりにお会いする方がいらっしゃいますかね

 ただ重田社長ご夫妻ですが先日のホビー天国2のオープンにはいらっしゃいませんでしたし、今回も自粛されても不思議ではないです。

 このあいだ造形村のファントムの発表の動画配信を見て気がついたのですが、もうかなりご高齢です。 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿