2020年12月21日月曜日

(12/21) ボークスさんから、きのうのドルパ参加にあたりお礼が・・・

会社帰りにメールを読んでいて気がつきました・・・・

 

きのうのブログではないのですが、こんなに早く案内がくるとは・・・・

 

こういうことは今までなかったように思います(とはいえ私めのスーパードルフィー歴は来年6月で10年目ですが)・・・・・・

 

とはいえ・・・・

 

 参加者特典オリジナル「公式ガイドブック兼入場証」の豆本です・・・

 

 「まあ正確には、ドルパ44ガイドブック 豆本』を無料でプレゼントいたします。」とあります。

 

 1月23日(土)〜24日(日)のアフタードルパ時に送ってきたメールをご持参下さいと(お見せ下さいかな)・・・

 

 ドール史に残る記念品になるかもです。

 

ありがとうございました。 

 

でも、アフタードルパにDearSDはありません・・・・ 

 

なんとかなりませんか?キラちゃん・・・・・ 

 

茉莉花のお願いです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿