2020年12月27日日曜日

(12/26) そろそろ卒業の準備かも・・・

 

 

 昔このことをブログにも書いたことがあります。

 

 試しにグラスアイやウィッグ・衣装なんか変えてみたりして、最初はものすごい美人さんにしか見えないのに・・・・

 


 

 翌日になると、男の子にしか見えなくなるという不思議なカスタムメイクのお嬢様・・・

 

 その子は今から5年くらい前のネットークションにてヘッドだけの出品だったのですが、

 

 これを落札しました。

 

 で、 出品時に添付されていた画像では、高貴な(妖しい?)お姫様・・・・

 

 そしてこれを見て落札したようなものだったのです。 


  ところが、相手方からうちに届いてすぐに着付けてみたところで、この娘がとんでもないお嬢様だと気がつきました。

 

 そしていつの間にか変わってしまった回数は数えきれず・・・

 

 

   この10年のあいだ、うちは少年用の衣装を購入したことは一度たりともなく、ストックといえばお着物(和装)とウィッグだけですので、他の道も頼れず・・・・


 多分このことが原因かと思われるのですが、ヘッドはどーもSD13男の子の初期っ子ではないかと結論づけました

 

 これをカスタムメイクしたようです。

 

 ヘッドマークの刻印には「05.05/DP13」とありますが、ただ前のディーラーさんのところで別のヘッドと入れ替わった可能性も捨て切れません

 

 さて本題ですが、まずは近々ネットオークションの出品を試してみようかと思います・・・・


 

 今回卒業をほのめかしたのは、その準備みたいなものかも・・・なのです。

 

 

 

  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿