2020年12月19日土曜日

(12/19) いよいよ明日になりましたね。ドルパ44

 いつもだとTwitterで、京都を出発しましたみたいな書き込みがあってもいい時間なのですが・・・・

 ちょうど1年前、ディズニーとのコラボ作品のラプンツェル姫の発売、それからシンデレラが発表されたのが、つい昨日のようです。

 あっというまのように感じます。 (なにせドルパも中止が続きましたしね)

 さて、ここへきて外出もためらうような状況ではありますが、明日は早朝からビックサイトへ向かいます。

 さすがに今回は、地方から今の東京へは来づらいと思いますので、いつもよりも参加人数は少ないでしょうね。

 開場時間も1時間短くなって、11時〜16時ですか・・・

 ただ先日届いたボークスニュースを見ていても、手ぶらで帰るのかなと思っていたのですが、最近見開き63頁と64頁のところでどうしても目がとまってしまうようになりました。

 DearSDキラ ちゃんが「よそゆきワンピースセット(ダークグリーン)」を着た

お顔がとても気になりだしまして・・・・・

 そう「どうよ、この私ってかわいい?」 という表情と衣装(特に編み込まれたセーター)です。

 

 となると、キラちゃん自身を13時半までに抽選に応募して14時半の当選発表

 これを待って、このあと「すみか列」に並んでセットが購入できるかという問題が・・・・

 

 それとも、キラちゃんはこの先いくらでも抽選には応募できますから、先に「すみか列」に並んで衣装だけ購入してしまってストックだけしておくことも考えられます。

 すべては明日ということで

 

 忘れるところでした。

 明日は霞お嬢様ではなく、来年お迎えして10年目となる茉莉花お嬢様にお出まし願うことにしました。 



 


 

 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿