2020年12月20日日曜日

(12/20) DearSDキラは奪取ならず、残念です。

  集合時間より30分ほど早く着いてみて、最初に思ったこと・・・・・・

当然ですが「今日は参加者が少ない」

 撮影状況とても暗く

 

 とはいえ、開始時間の11時前にはそれなりの人数が集まり恒例のラジオ体操にはじまり、 カウントダウンで、予定どおり「すみか列」に並び・・・・

 

お迎えできるはずだったのですが・・・・


  もう「キラ」お目当てですので、 ブースに入る前に見つけました。

 

 ちなみに「よそゆきワンピース(ダークグリーン)」はすぐに購入できました。

 

  そのあと会場にはいると、ディラーブースはそれなりに集まっていたので、あとからゆっくりと見ることにして奥へむかいます・・・・

 


 昨年とは展示場と有料お茶会スペースが逆になっていて、よいレイアウトだと思ったのですが、入り口はわかるのですが出口がわからなくてちょっと困った・・・・・

 

 再入場してあらためて各ブースをまわったのですが、入り口からは見えないところで急遽出店取りやめというところが相当ありました。

 

 なので、最初はディラーブースがこんな時期によく集められたと感心していたのですが、それはただ見えなかっただけ・・・

探したんですよ・・・

 

 それから、ドルパの楽しみだったビンゴゲームが中止だったこと・・・


 

 これがあるので、閉会時までいることができたのですが、あわせてお菓子配りもないということを聞き・・・・・


 気をとりなおして、DearSDの抽選ブースへ


たしか1時半抽選締め切りで、2時半に当選発表・・・・

 

きました・・・・!

そんな!

 

 本日5種類のDearSDさんが対象となるはずだったのですが、「キラ」ちゃんのところの当選者に私めの名前がありません・・・・・・

 

 それよりも・・・・・

 

 「キラ」ちゃん以外は20〜30人、すくなくても10人以上は当選者が貼ってあるのですが・・・・

 

 なぜか「キラ」ちゃんは3人だけ・・・・おいおい・・・・

 

 天使の里のビスクドール霞ちゃんでさえ、お披露目のときは5人くらいはいましたよ

 

 まして今日は「ドルパ44」でのお披露目の場にもかかわらず、これだけとは・・・・

 

 これはちょっと信じられない・・・・です!

 

 なら先に「今回はスミマセンです」くらいの案内はしてよと・・・・

 

 これで気が抜けてしまい、もう帰ることにしました。

 

  まあ、最後にこんな時期にもかかわらず1年ぶりのドルパでしたから、開催されたことについては評価せざるを得ません。

 

 ボークスさん社内の業務継承という意味も含め・・・・

 

 加えるとすれば、特にディーラーさんには感謝と次回参加については最大の便宜をはかってあげて下さい。(かなり売れ残っていたと思います)

 

 我々オーナーについては、次回入場証は半額とか・・・ それはないか・・・


 書き忘れるところでした。

 

 重田社長ご夫妻はモニター動画こそはありませんでしたが、リモートで参加されていました。

 

 DearSDキラちゃんは次回こそということで、また狙います

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿