2020年12月12日土曜日

(12/12) ドルパ44 当日券発売とのこと

 昨日、電車の中でグーグルニュースで一瞬だけ読めて・・・・

 

そのあとなかなか見つけられなくて、ちょっと探してしまいました。


「当日券」は発売するかずっと未定(しないかもと・・・)でしたが、たぶん先行したガイドブック兼入場証が余ったのかもしれませんね・

 

 当日12月20日の13時から発売開始・・・・

 

 あれっ? 今まで制限などもあったので(たとえばビンゴゲームのカードがもらえないとか)前売り券よりお値段お安くなかった? 

 

 今回は同額で販売されますね。(ひょっとして前売り券に「当日券」とスタンプを押して制限なしにしたとか・・・・)

 

 それからホームページめくっていたら、当日朝の入場方法も見つけました。

 

 すみか列はA〜J組まで10時から20分おき集合締め切り、そのあと40分から1時間程度並んだ後に入場

 

 で、私めも含めて会場組は10時から10時半集合で締め切りになって、11時にA組から番号順で入場開始あとは組順ごとに(残りの組は番号順関係なし)で入場です。

 

 ただここまで書いていても、よーくわからないのが玉にキズ

 

  やはり、  下↓の会場案内★をクリック下さい・・・・

 

 会場入場案内★

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿